夏はやっぱり筋トレでしょ!健康的な肉体作り

お腹のプヨプヨはさようなら

溜め込んでいたお腹の脂肪、これはとても醜いものなのですよ!これをつけたままでは水着はみっともなくて着れません。というよりも、着る気にならないのほうが勝つかもしれません。やっぱり夏を楽しみたい。なので運動するのは今でしょ。決断して運動をしてお腹や筋肉を引き締めていかないいこうって感じですよ。食べなく痩せるのは健康的ではないのでいけないです。炭水化物や脂質の取りすぎを考えた食事や適度な運動が必要です。遅い時間も脂肪の吸収がよくなるので避けるべきです。このような事を習慣にしてお腹のプヨプヨ撃退しましょう。

細すぎるのは弱々しい、加圧トレーニングで強く

加圧トレーニングってご存知でしょうか。加圧する事で圧に負けないように筋肉を使うようになります。これにより今までよりも筋肉を活性化させることで筋肉量をアップできるトレーニングのことをいうのですよ。普段の筋トレでは、常に筋肉を使えているわけではないのでなかなか良い効果がえることが出来ません。効率よくトレーニングすることで強い筋肉作りが出来ます。加圧トレーニングは新陳代謝をよくするので痩せやすい体にする事もできるのでダイエットにも向いてるのですよ。しかし、自体圧をかけているのでかなり辛い運動です。やりすぎは怪我のもとなのでトレーナーをつけて行いましょう。

トレーニングって毎日がんばったらダメですよ

トレーニングって毎日したほうがいいのだろうか。答えはNOです。トレーニングを行う事で筋組織を破壊します。破壊された筋組織は再生を繰り返していきます。そのときにより強くしようと体を作り変えることによって、筋肉が大きくなっていくのですよね。筋肉の再生するには一定の期間が必要です。筋肉の再生を待たずに無理なトレーニングは、疲れが溜まるだけで効果があまり得ることが出来ません。焦る気持ちもあるでしょうが、休みをしっかり取ることで効果が良くなります。トレーニングは継続すことが大事です。やめないよう頑張りましょう。

加圧トレーニングなら横浜の店舗に通うことで、筋肉の増強や新陳代謝の活性化を目指すうえで、ベストな対応をしてもらうことができます。